日陰者の夕べ

静かに暮らしたい隠れバンギャル

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

掌の空白を埋めたくて

遠足前気分です。 普段のライブも充分楽しみなのだけれど、遠征ってやっぱり浮き足立つ気持ちもひとしおです。 都内に住んでいると要所要所は近隣と言える範囲内で事足りるし、体力にも自信が無いのでオバンギャなのに遠征慣れしていません。 外れの方ではあ…

睫毛が作る影の向こうは物憂げで

何だか忙しい一週間でした。 会社のシステム作ったり弄ったり出来る人って魔術師か何かかと思うけれど、ああいうのってどうにも痒い所に手が届かない物です。 そんな中無事テツバに当選したので、往路の交通手段はきちんと確保しました。 夜行バスは嫌いだけ…

その意識が向かう先はきっと、ずっと遠い所

何か、嬉しい事が幾つかありました。 一昨年位から碌な事が無いので、ちょっとした嬉しい事でも有頂天です。 最近cali≠gariの愚痴ばかり書いていますね。 宜しくないけど考え出すと止まらないし、ラムフェス以降色々あり過ぎて。 遂に石井まで7期終了DVDにつ…

身を寄せ合う雲は何想う

誠バースデーイベントの手刀の呟きを青さんがRTしていて、得も言われぬ気分になりました。 ただのファンがこんな事を考えるのは野暮だし下衆なのは分かっているけれど、お互いにどんな気持ちなんだろう。 DVDの事、きっと誠も納得しているから発売するんだろ…

薄目で見た朝焼けに何想う

cali≠gariの7期終了DVD商法にずっと嫌気が差していて、でも僅かに気持ちが落ち着いて来ました。 で、7期を聴いたらやっぱり最高過ぎて泣けて来る。 8期以降の曲も仮に誠が叩いたら全然違うんだろうな、聴いてみたいなと考えても仕方ないと分かっていても考え…

記憶を手放してしまいたい

秋は別れの季節と言うけれど、思い返せばここ数年、辛い秋ばかりでした。 cali≠gari7期終了も、愛犬が亡くなったのも、前の恋人と酷い別れ方をしたのも、全部秋だった。 どれも、とても冷静ではいられない程胸を抉られたし、散々泣きました。 このまま冗談抜…