日陰者の夕べ

静かに暮らしたい隠れバンギャル

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな明かりを握り締めたい

テツバが最高過ぎて未だに余韻に浸れています。 年内ラストワンマンって少し寂しいけれど大満足過ぎてそれで良い気すらしてきました。 何よりテツさん発案の冬縛りアコースティックが神過ぎました。 冬のカスタネットとラストスノーとチック・タックって全部…

赤い月が出た夜は、悪巧みの1つでも

新宿ブルース夜の部で観たもの達 ・cali≠gariのカバーは無し、サブタイトルについての言及も無し、歌詞に「雨」というフレーズのある曲中心 何と言うか凄いミスリード、でもカバーされるの少し怖かったし新宿ブルース行ってみたかったのでまあ良いや、村フェ…

ざらつく視界は振り解けない

不定期に訪れるひっどいひっどい頭痛に襲われました。 偏頭痛持ちなら恐らく誰もが分かるであろう視界の隅っこに突如現れる前兆、間も無く訪れる逃れられない地獄の足音が聞こえてくるようで嫌過ぎる。 すっかり涼しくなったのは良いけれど、季節の変わり目…

月を滲ませるのは、薄雲か涙か

怒涛の一週間が終わりました。 普段ぬるっと生きているオバンギャなので長丁場のライブが続くと少しきついけれど、楽しい一週間でした。 かつてない程に脚パッツンパッツンです。 白黒羊から既に一週間経とうとしている事が俄かには信じられない、ライブレポ…

絵画的な轟音の中で

嗚呼ーもうTrick or MERRY楽し過ぎた…!! やっぱりMERRYは格好良いだよ、好き放題書く為に開設したブログで言うのも何だけれど少しでも興味持った人一度はおいでよ、絶対損しないよ。 ハロウィンに仮装したメンバーが演奏するという事自体は彼方此方でやっ…