日陰者の夕べ

静かに暮らしたい隠れバンギャル

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南風には焦燥感

白髪が本格的に増えてきました。 年齢も年齢だし白髪の1本や2本あっても何の不思議は無いのだけれど、1本や2本どころでは済みません。 ずっと夜型で早い時間に眠れないし、ここ数年公私共に色々あったので、部分的にはすっかり中年の頭です。 幸い生えている…

初夏の太陽の眩しさと健全さが大嫌い

野音からもう2週間とか信じられない、口癖でも何でも無い筈なのに何度でも言ってしまう。 歳を取ると本当に月日の経過は早い物です。 連休明けに仕事が溜まっていて忙しかったせいもあるのだけれど。 あと、女性特有の事情で死んでました。 若い時から重くて…

明る過ぎる街灯は夜の訪れを仄めかす。

明日から仕事とか本当に信じられない。 当分祝日が無いというのも信じたくない。 ババアなので既に曖昧な所が沢山あるのだけれど、ちょっとだけ野音の事を書こう。 野音は大好きな会場だし楽しみだったのだけれど、行くのが少し怖かったです。 あの日の事、…

ふやけそうで、もう浸れない感傷

最後の更新いつだったか思い出せないくらい記事書いていないけれど生きています事よ。 5月になってやっと繁忙期が終わりました。 あとは連休明けさえ乗り切れば、どうにか。 MERRYの野音はそこそこの席でした。 花道を作ってくれたら良席になるかも知れない…