日陰者の夕べ

静かに暮らしたい隠れバンギャル

泳ぐ指先に触れてみたいと思った

待ち合わせまでの時間に記事を書こうとしたらエラーが出まくってそこそこの長文が消えた模様で、心折れかけました。

スマホのブラウザ更新は宜しくないようです。

だからもう掻い摘んで書こう。 私は音楽に生かされたと思える出来事を沢山経験したけれど、音楽のせいで死にたくなる事も沢山あったから、音楽は大好きでもあり、少し嫌いでもあります。 紙一重です。 V系でもV系以外のジャンルでも、楽しい事、悲しい事、数え切れません。 でも根がバンギャルなので、思い込みも感情の起伏もそれなりに激しくて、音楽に触れるのがしんどいとすら思った時期もあります。 でも結局手元に無いと生きて行けないよね、という話でした。 またねっ。