読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の夕べ

静かに暮らしたい隠れバンギャル

掌の空白を埋めたくて

遠足前気分です。

普段のライブも充分楽しみなのだけれど、遠征ってやっぱり浮き足立つ気持ちもひとしおです。

都内に住んでいると要所要所は近隣と言える範囲内で事足りるし、体力にも自信が無いのでオバンギャなのに遠征慣れしていません。

外れの方ではある物の、東京に生まれ育った事はバンギャル目線でも人生単位で考えても、きっと幸運な事なのでしょう。

当面は夢破れても、社会に疲れたとしても、帰る場所は東京です。

でも、老後は北海道に住みたい。

 

明日は何も余計な事は考えずにMERRYを楽しむんだ、ワープアな事や来週に持ち越してしまった大嫌いな比較表作成とかちょっと驚愕する程体重が増えていた事等は、頭の片隅にさえも置き場所を一旦は無くして手放しに楽しむんだ。

ラムフェス直後に余計な事を考え過ぎてしまった分、2ヶ月ぶりに全力でMERRYだけを贔屓するんだ。

終演後も、11月に大事な予定が沢山入っている事だけを考えよう、それを糧に生きていくと前向きになろう。

現実に戻るのは、週明け0時からで良い。

 

梅田ダンジョンにも引っ掛かる予定は無いし、荷物を預けて小休憩後はさっさと会場行こう。

ライブ前って楽しみな気持ちと緊張が比例するのは何故なんだぜ、既に手汗が滲むどころか吹き出る感触、ドッキドキです。