日陰者の夕べ

静かに暮らしたい隠れバンギャル

霞んだ視界の中、手を伸ばす

少し前にあんな記事を書いたばかりなのに、自分では一見バンギャルに見えないバンギャルだと思っていたのに。

「満月さんてV系とか好きでしょ?昨日YouTube漁っててX JAPANのライブ映像観たんだけど、満月さんの事が頭に過ぎったよ」

と職場の人に言われました。

 

バ レ て る

 

「ンフええーそう見えます?」

と、鼻笑いと共にお茶を濁しました。

 

X格好良いけれどそんなに詳しくないし、運命共同体の要素はありません。

敢えて言うならその世代なら黒夢の方が好き。

 

ピアスは耳に穴は開いている物のほとんど付けないし、癖毛なので縮毛矯正はしているけれど自然な仕上がりのメニューにして貰っているし、黒髪なのに。

バンギャルバンギャルと気付かれるならまだしも、普通のおじさんにバンギャルと気付かれるのは不覚。

 

明日から更に地味な格好しようと思います。