日陰者の夕べ

静かに暮らしたい隠れバンギャル

出過ぎた杭は打たれない

集 金 ラ ッ シ ュ が 辛 い

 

NMNLになる前はこんなにライブ本数こなすバンドを好きになった事が無いので地味に辛い。

でも、スケジュール的に行ける所は出来る限り行くと決めたので、良いんだ。

1つのツアーが終わったら1、2ヶ月ライブが無くても余裕だったのに、今やたった2週間空いただけでもMERRYが恋しい、我ながら欲しがりさんです。

ドド新規だからという事もあると思いますが、MERRYのライブで「今日イマイチだったな」と思った事が無い。

幸せな事です。

 

明日明後日はSとM、Mの日はドドド新規故に把握出来ていない曲もやるんだろうけれど、両日共にキャパの半分以降の整番なので、謙虚に観る事にします。